元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
しんそう座間入谷
2010年06月01日(火) 08:39
5月16日「しんそう座間入谷」が開業しました
約5年間、死に物狂いで修業していますので
腕は確かです。少し若いですが・・・・

座間、相模原、海老名方面の健康に自信のない方
ぜひお訪ねください。元気になります


座間の石橋先生は「しんそう厚木鳶尾」のスタッフでした
先生が抜けた分、人手が足りなく大忙しです

申し訳ありません。しばらくこのブログをお休みします
gooブログの「チョッといい話」はやっていますので
お立ち寄りください。よろしくお願いします


http://blog.goo.ne.jp/dryuuri
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://shinso4949.dtiblog.com/tb.php/319-792c6124


千葉県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
長野県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
富山県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
ジツギギャル
ジツギギャル専門フリマサイト登場♪
大分ギャルフリマ
大分ギャル専門フリマサイト登場♪
俺バイト辞めてくる
これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)
えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!
ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)
( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!
おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
爽快感らめぇええええええええ!!
例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;
タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
ミカって人凄かったww
チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----