元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
筆写
2010年01月19日(火) 17:46
私の日課です

休みの日以外は毎日続けています





記事は産経新聞の「産経抄」

還暦を迎えますと物忘れが多いし
漢字も忘れています
トレーニングです

現役でやっている以上は続けようと思います



gooでブログを投稿はじめました
よろしかったら覗いてください

しんそう方の会「しんそう厚木鳶尾」のチョッといい話 です

http://blog.goo.ne.jp/dryuuri
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://shinso4949.dtiblog.com/tb.php/315-68ee3a6b


これで死ぬのもありかな(笑)
10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
思ってたよりデカイの買えた件。
地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!
お風呂で昇天!!!
いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
我慢できねぇよ!!
臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)
やっと男になれた!!
このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
窒息すんよ!
どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
いい時代だな!!
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
リーマン時代が懐かしいわ(笑)
今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
何回やってもいい!!
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
ヌメリ半端ねぇ〜www
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww
買われちったぞww
かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
オレ運使い切ったの??
セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
なんか貯金できてる(笑)
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
魔法使い諦めて良かった!!
30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
オレは5萬をこう稼ぐ!!
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
フェチ蔵
金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
ヤリマソお姉さん
会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。ギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----