元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
好景気
2009年07月31日(金) 09:53
大阪の街はにぎわっています





「しんそう」の東京研修会は日本橋で行われています
終了後、反省会を行うのですがどのお店に行っても
待たされることはありません。結構暇そうです

ところが先日大阪へ・・
いやいや、不景気はどこ吹く風
混んでました・・お好み焼き屋など30分
待たされてしまいました

私には法善寺横丁など静かに飲めるとこが
にあっています
夜振火
2009年07月30日(木) 14:25
夜振火(よぶり)





子供のころ闇夜になると松明かガス灯をもって夜振火に出かけた
闇夜の照明にたくさんの獲物が集まってくる

魚はもちろんのこと、それを狙ってイカ、タコ、伊勢エビなど・・
おおきなタモでそれを捕獲したものだ

久しぶりに思い出し童心に帰って出かけてみた
期待はしていなかったが特大の伊勢エビだ・・・

どくぞやのマッカチンとは大違いです(失礼)

スポーツ新聞の上に広げてみた
その大きさがわかるだろう

いつ食べようかな〜〜
千葉の御仁と一緒に食べたいな〜〜


体が変形すると病気の原因になります
「しんそう厚木鳶尾」で検索してください
バンザイ
2009年07月29日(水) 07:38
暑中お見舞い申し上げます

このところの異常気象にはお手上げです
私たち「しんそう」の仲間がいる群馬舘林でも
竜巻の被害がおきました
幸いにも先生は被害にあわれなかったようで
週末には一緒に「しんそう東京研修会」で学ぶことが
出来るようです   バンザイです






大阪へ徒然です
大阪でもバンザイしていました

おいしいお好み焼き、たこ焼きを食べて
「バンザイ」です

んん・・左手が短くないかい?
伊勢神宮 瀧原宮
2009年07月28日(火) 18:58
瀧原の宮









皇大神宮、内宮の別宮です
伊勢から熊野参りする道の途中に鎮座しています
伊勢神宮 伊雑宮
2009年07月27日(月) 16:34
三重県志摩郡に鎮座しています
「イソベ」とよばれ内宮の別宮です
御田植式が志摩地方の大祭です








 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----