元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
健康
2009年05月28日(木) 11:49
健康の原点は体の形です

左右対称性に動ける体の形です

健康のためには運動が必要です

体の形が整っていなければ

運動をする事によって健康を害します

鳥も左右ののバランスが悪ければ(体の形)

キッと飛べないでしょう

左右対称性に動ける体・・・

「しんそう」でしか得られません




厚木市 さつき
2009年05月25日(月) 15:11
厚木市の花は「さつき」です

「しんそう療方 厚木鳶尾」前の街路樹が
満開になりました

とても綺麗で心が和みます

早朝の掃除が大変ですが・・・

昨日、「しんそう厚木研修会」を催しました

ドアをオープンにして、さつきを観賞しながらの楽しい一時でした


研修生たちもいつもの表情とは違ってホンワカしてました







お遍路
2009年05月21日(木) 09:21



先週は4日間お休みをいただいて四国へ・・・

いろんな体験をしましたが

やはり一番は美味しい海の幸

讃岐のうどんに骨付き鳥、醤油豆・・・・

心にも体にもしっり残っています

またまたメタボです

早朝から体を鍛えても意味ないね〜〜〜

ちんちん揚げ
2009年05月18日(月) 19:23
のぼりを見て、ずっこけてしまいました
股間を押さえながら注文!!意外と美味しい (笑)






ウルトラマン 
2009年05月14日(木) 14:05
ウルトラマン・ ソフィ・ ウルトラセブン・
帰ってきたウルトラマン・ ウルトラマンディガ
ウルトラマンメディウス

6缶全てそろいました






 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----