元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
紅葉も間近です 厚木研修会
2008年10月31日(金) 12:14



厚木では、もうすぐ紅葉が楽しめます
そんな中、「しんそう厚木研修会」で勉強しました
今期は3名の新人が参加しました
先輩たちも気を引き締めなければなりません
お互いに切磋琢磨です

会長先生のお言葉を胸に秘めています

「私たちは何をやるのか、何を勉強するのか
はっきり示しておかねばならない
途中でやめたいという人も出てくる」

「決して治療を教える様なことは言わないことにする
「しんそう」は次元が違うからだ



「しんそう厚木研修会」046−242−4949


腰痛
2008年10月28日(火) 20:38
コルセット






腰痛の患者さんはほとんどコルセットを装着して来院してきます

「しんそう」ではコルセットを良しとしません

コルセットを外しなさいと指導します


筋力がなくなってしまいますよ〜〜

筋力がなくなるとどうなりますか?

歩けなくなりますよ・・・・


早く外して筋力をつけましょう

筋肉が自然のコルセットです


コルセットを外すには「しんそう」で

左右対称性の体を手に入れましょう

「しんそう」ならば実現可能です

肩こり 膝痛
2008年10月20日(月) 20:57





60歳代の女性です

肩こりと膝痛が酷くて来院されました

病院では

膝の水を抜いてヒアルロンサンを注入されているそうです

膝に痛み止めの注射を打ち歩くようにと薦められています

これでは悪化するばかりですね


「しんそう」で体の形を整えれば改善されていきます

患者さんもこれでよくなると確信されたようです


写真は「しんそう療方」を施す前後の様子です

あきらかに整ってるのが判りますね
味覚の秋
2008年10月16日(木) 19:58
柿をいただきました





「しんそう厚木」にも秋がやってきました

患者さんの庭で鈴なりだそうです

早々一個食べたら、ほっぺが落っこちてしまいました


秋はおいしい果物がたくさんあっていいですね

まさに馬肥える秋です

しんそう東京研修会
2008年10月14日(火) 10:36
しんそう研修会






10月11日〜12日、上野水月ホテルにて「しんそう学苑」の研修会が
開催されました
今月は 研修科、高等科、基礎科の入学式も行われ新しい仲間が加わって
緊張の中にも充実した研修会でした

特に基礎科に入学の方は「しんそう」の凄さに驚きの様子でした




「しんそう厚木研修会」では研修生を募集しています
「しんそう厚木鳶尾」までお問い合わせください
TEL 046−242−4949



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----