元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
大磯海水浴場
2008年07月31日(木) 10:39
大磯海岸です

明治18年に日本で始めて海水浴場として開かれたそうです









夏休みを退屈に過ごしていた孫3人は大喜びでした









私はもっぱら海の家でビールと昼寝でくつろぎました
おかげさまで久々の休養をいただけました






サギ草
2008年07月29日(火) 10:48






いつものお礼にと患者さんからサギ草をいただきました
本当に鷺が舞っているみたいで心まで癒されます

「しんそう厚木鳶尾」の受付カウンターで
皆様をおまちしています





しんそう厚木研修会では10月生を募集しています
お気軽に御問い合わせください
    046-242-4949 しんそう厚木鳶尾まで
肩こり、首痛
2008年07月25日(金) 14:26







首痛、肩こりの患者さんです

しんそう方の「バンザイ検査」をすると異状がわかります

上段の写真は左右対称性になってなく病んでる姿が見えてきます

下段は「しんそう方」での調整後の写真です

病んで無かった元の元気な姿に戻すだけで

肩こり、首痛が消えてしまいます

左右の手足が自由自在に動けるようにするのです



「しんそう厚木研修会」では研修生を募集しています
御問い合わせは「しんそう厚木鳶尾」 046-242-4949
メロンパン
2008年07月22日(火) 19:25




全国的に有名な?

東名高速 海老名サービスエリアのメロンパンを

買って来ました


それにしても、長蛇の列でした



登りのサービスエリアにもメロンパンは売っていますが

なぜか下りのが有名・・・

美味しさは?


私はご飯が好きだな・・・比較にならない???
梅雨明け
2008年07月22日(火) 08:32
本当に梅雨明けしたのかな?

厚木の空模様、はっきりしませんね・・

雷も鳴ってないし・・


カミナリ様が騒がないと梅雨明けじゃないよね



子どもの頃、カミナリ様が大好きでした

夕方、縁側から稲光を観るのが至福の喜びでした

変体ですかね??


下校中、雨が降っても傘をささずに空を見上げて帰宅していました

稲光が待ち遠しかったんです・・・

母は心配して迎えに来ていましたが・・・


ジメジメした空気は好きじゃない

早くカラッと晴れてもらいたい・・・・


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----