元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
赤兎馬
2008年06月29日(日) 11:49
鹿児島の芋焼酎 赤兎馬
三国志に登場する1日千里も走ると言われる名馬ですね
呑むと元気になるようです





三岳
は一週間くらいお休みですね・・・
健康法
2008年06月28日(土) 15:26
厚木ファミリーサポートセンターの研修会が開催されました
「日常できる健康法に付いて」の講演依頼があり出かけてきました






しんそう療方」の凄さを感じます

このような仕事をさせていただいていますと、各方面から、研修会や
講演の依頼をいただきます

口数は少ないほうですが皆さんの御役に立てばと思い、つたない講演などを
行ってきます

今回は、健康法に付いての講演と、体操の指導でした
アッと言う間の2時間でしたがとても喜んでいただきました

感想をいただきましたので少し紹介いたします


Aさん
日頃できる事で、身体の歪みが直せるので大変参考になりました

Bさん
身体が楽になりました。 今後も続けて行きたいと思います

Cさん
今回の講義は本当に驚きの連続でした
日々の生活の中でぜひとも生かして行きたいと思います

Dさん
初めての参加でしたが、身体の事をよく知って無かった事に反省!!
また、マジックを観ているように驚きの連続でした
またの機会を望みます

まだまだ沢山の喜びの声をいただきましたが以上にします


「しんそう厚木鳶尾」では「しんそう方の会」の地方研修を行っています
御問い合わせください  046-242-4949



ゆり
2008年06月16日(月) 16:56






今年も元気よく可憐に咲いてくれました
「しんそう厚木鳶尾」の郵便受けの下です

院内には小判草が皆様をお待ちしています

本物の小判だと生活が楽になるのですが・・・




小判などあてにせず顔晴ります・・
紫陽花 2
2008年06月13日(金) 17:04
この紫陽花は「しんそう療方」研修会が開催されている
上野の鴎外荘に咲いていました













次回は鎌倉か箱根で撮ってきます。
ご期待ください・・
赤霧島
2008年06月12日(木) 20:02
宮崎、都城開発された紫芋「ムラサキマサリ」で造られています
いつもありがとうございます






 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----