元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
ご朱印 鶴岡八幡宮
2008年02月29日(金) 09:05
鎌倉鶴岡八幡宮です。結婚式が挙げられていました



ご朱印 長谷寺・2・
2008年02月28日(木) 13:50
長谷寺 参道には福寿草や梅などが咲いていました
平日なのに参拝者でにぎわっていますね




春の鎌倉を満喫
2008年02月27日(水) 09:51
幸せを分けていただきました





鎌倉散策中、鶴岡八幡宮で神前結婚式が行われていました
幸せなそうな新郎、新婦を見ながら、思わず「がんばれよ!!」と
声援を送りました


紅白の梅も満開で二人の幸せを祝福しているようでした



ご朱印
2008年02月26日(火) 18:03






鎌倉、長谷寺の大黒天です
春一番の強風の中鎌倉散策に出かけました

入り口に大きな椨の木があるのを見て
母屋の前に高さ10M強の同じ椨の木がある
故郷をなつかしく思いだしました


昇段試験
2008年02月25日(月) 17:41
2月24日 少林寺拳法神奈川県連盟で昇段試験が行われました
厚木北相支部からも3名の初段合格です

今回の3名は年令が離れていて練習も大変だったと思います
高校生、30代、50代 それぞれ気持ちの入れ方、身体の特質や
練習できる時間帯などなど・・・

道場の練習時間ではなかなか合わせる事が出来ず
御互いに連絡を取り合って励んだようです
前の日には指の骨折までしたようですが・・

何はともあれ合格オメデトウ
御祝いをしましょう

それからキリリと黒帯を締めて後輩の指導をお願いします
でも、けっして教え魔だけにはならないでください
お願いします


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----