元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
ムチウチ 腰痛
2007年11月29日(木) 20:16
「患者さんからいただいた症例を無加筆で掲載しています」

いままでどのような治療をされてきましたか


腰痛で整形外科とマッサージ

むち打ちでレーザー治療



それらの結果はいかがでしたか


その時だけ良くなった



今回しんそう療法をうけてどのように改善されましたか
strong>

生理痛、鼻炎、頭が重い感じから開放された
開腹手術後、腹痛あり安眠できずにいたが数回の療法後は
よく眠れています

アレルギー鼻炎も強い投薬でその福作用も強く困っていましたが
自然とクスリ知らずになっていました



同じ様な症状で悩んでいる方にアドバイスをお願いします
>

クスリもいらずに痛みから開放され、肉体的精神的にも元気になれます




「しんそう厚木鳶尾では研修会と体験会を行っています
  お問い合わせください」


 
   療方の効果には個人差があります
腰痛
2007年11月27日(火) 17:48
「患者さんにいただいた症例を無加筆で掲載しています」


愛川町在住  主婦  61歳



主訴  腰痛 腰から脚にかけての痛み(左側)



いままでどのような治療法をされてきましたか


 全くありません 今回が始めてです

しんそう療方を受けてどのように改善されましたか



1回目・・・変化なし

2回目・・・少し楽になったかなと思いました

3回目・・・受けて2日くらいたって痛みが引くのが実感されました

4回目以降・・あの痛みを再発させたくないのて月に一度
      定期的に通院しています



同じ様な症状で悩んでいる方にアドバイスをお願いします


とにかく不思議な療方だと思います

個人差はどんな療法にもあると思いますが

クスリや器具を使うことが無いので安心できました



しんそう厚木鳶尾では研修会と体験会を開催しています
  関心のある方はお問い合わせください」


    療方の効果には個人差があります
目指せシングル
2007年11月26日(月) 17:41
夢のシングルは彼方へ〜〜

前回のラウンドでアウト40 イン38 計78 

初めての70台がでました

その勢いで今週は アウトもインも30台 75を目論んでいました


同じコース 同じ手袋 同じボールです

練習も重ねました。 70台でのホールアウトは確実

自信がありました ところが・・

こんなはずじゃ〜〜  こんなはずじゃ〜〜〜

まるで自分の人生です

朝、スタートが早かったので女房が入れたコーヒーを飲まなかった

のが災いしたのか?

昼のビールの量が少なかったのか?

原因不明です コーヒーを飲めばよかった・・ビールをお代りするべきだった

後から悔やんでも仕方ない・・・

次回は必ず75で・・・・

はかなく遠いシングルへの夢・・・
頭痛
2007年11月26日(月) 10:05
患者さんにいただいたアンケートを無加筆で掲載しています」

イギリス在住  36歳 主婦
 


主訴  頭痛 肩こり 腰痛


いままでどのような治療をされてきましたか



整形外科にて牽引の治療


それらの治療をされた結果はいかがでしたか



効果があるときもありましたが、また元に戻ってしまうという感じ


しんそう療方を知ったきっかけ



母が通っていました


しんそう療方をうけられてどのように改善されましたか


一ヶ月の間に数回鎮痛剤を飲むほどの頭痛もちでしたが
いまでは余程の事が無い限り服用しないですんでいます

肩こりも改善されました

現在イギリスに住んでいますが、先生の治療が受けたくて
2ヶ月に一度帰国しています


同じような症状で悩んでいる方へアドバイスをお願いします


母も先生の所へ通院しており曲がった背骨が治っていく様子を

目の当たりにしてきました 本当に改善されていくんです

3〜4回実際に施術を受けると納得できます

「骨」だけでなく、私は耳鳴りや目まいといった原因が
はっきりしないものまですっかりよく成りました
母娘でありがたいと思っています


「しんそう厚木では研修会と体験会を行っています」





膝痛
2007年11月25日(日) 11:17
<患者さんのアンケートを無加筆で掲載しています」

伊勢原市在住  主婦  48歳


主訴 膝痛
   左膝の痛みが酷く正座、歩行時はもちろん寝ていても痛い

いままでどのような治療をしていましたか  


整形外科 マッサージ  

それらの治療の結果はいかがでしたか


夜寝る前に消炎貼付剤をしても、膝を伸ばすことが出来ないため
仰向けにもうつ伏せにもなれず本当に辛い毎日でした

マッサージも受けているときは気持ちいいけど帰るときは
やはり痛くて歩くとき階段が辛かった

しんそう療方を受けてどのように改善されましたか


一回目の時は普通に歩けない状態で伺い、施術のため横に成っても
左足は伸ばせませんでしたが途中から伸ばせるようになり
帰るときは多少の痛みはあるが歩けるように成っていました

2回、3回と施術をうけ、いまでは膝を曲げてソックスも履けるし
歩いて会社にいっています

これからは月に一度は全体のバランスを先生に見てもらうつもりです

また、肩こりと頭痛も一緒に改善されました

同じような症状で悩んでいる方にアドバイスをお願いします


しんそう療方は言葉で聴いてもわかりづらいと思います
一度試して見れば解ります

施術を受ける度に自分で良くなっていくのがはっきりわかります
痛みも全く無く不思議ですけど良くなっています



 「しんそう厚木鳶尾では研修会と体験会を行っています
    お問い合せお待ちしています」


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----