元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
焼き鳥
2007年04月30日(月) 17:11



今日はチョッと焼き鳥屋へ・・・
といっても関東ではあまりお目にかかれない骨付き腿肉です

四国の丸亀ではほとんどが骨付きですね
店によって味付けが多少違がうだけです

丸亀駅前「一鶴本店」には
卍のバッジを付けた人相の悪い方たちが大勢押しかけています
(私も、そのうちの一人ですが・・・)

この写真は 「一鶴横浜店」のものです
メニューには ヒナと親があり 親は固いが値段も高い
育てるのに経費がかかってるからでしょう・・


アトピー 3
2007年04月29日(日) 17:00

   

しん相はどのような症状であっても検査をして、体が左右対称に動けるように
調整します
写真の患者さんも、最初は腰痛と肩こりで来院しました


アトピーが改善するとは思っても見なかったことでしょう
今までの改善例を説明しながら、とりあえず腰痛、肩こりの改善に専念
3週間くらいで腰痛はなくなりましたが、アトピーは酷くなりました


それでも我慢していただき連続して施方
2ヶ月くらいから頭皮の状態も落ち着いてきて、徐々に頭部の
フケ、かゆみが軽減  顔も徐々にきれいになってきました


写真は初回から、一年後の写真です。
一年間に百回くらい「しん相」を受け本人も努力しました


薬もサプリメントも使わず
体のかたちを整えるだけの「しん相」ですが
こんな素晴らしい症例を持っています



老化
2007年04月28日(土) 10:49



年を重ねてきますと筋力が衰え、骨格の歪も大きくなり
老人特有の身体の形になってきます


でも、諦めてはいけません
身体を左右対称性にしていれば治癒力は高められます
もうすでに変形している骨は元通りにはなりませんが
材質的に痛んでいたとしても、身体の形をそろえることにより
身体を動かすことが楽になり痛みもどんどん軽くなってきます


寝たきりになってほしくありません
介護の要らない、元気で楽しい老後であってほしいのです


写真の女性は80歳 症状(腰痛のため歩くことができない)
しんそう療方で5回施方 前かがみでチョコチョコ歩きが
胸を張って大股で歩けるようなりました



日章旗
2007年04月27日(金) 21:04



まだまだ伊勢のたびです

内宮の緑はとてもきれいですね
特に松が素晴らしい
庭師さんのご苦労がしのばれます

そのグリーンの中に日章旗を発見!!
感激しました


アトピー 2
2007年04月27日(金) 14:28





 

                 

20歳代後半女性
最初は、腰痛、肩こりで来院
競技ダンスのリーダーでかなりハードな練習をしていたようです
練習量を少しダウンしていただき施術を重ねました
「しんそう療方」での腰痛改善は驚異的なものです
一週間ほどで痛みは消えたのですが、背中のアトピーが酷くなりました

患者さんには、身体の形が整ってきたので改善しつつあると
説得して「しんそう療方」を続けました


写真は施術も開始して半年のものです
見事にアトピー改善です
『しんそう療方」に自信を深めた症例です



 




 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----