元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
楽々園
2007年02月28日(水) 09:32


先日、広島へ出かけました
電車で市内観光。風情があってとても良いところでした

楽々園なんて グーなネーミングですね
どんな人が住んでいるのかな〜〜〜

渡し舟で宮島 厳島神社へ参拝・・
心を洗ってきました   牡蠣もいただきました
そういえば、どこかに洗心という銘柄の清酒があったな・・・

神社、仏閣 大好きです  ご朱印帳をもって出かけます

もちろん 夜はお好み焼きででお腹パンパンに・・・・・
減量中なんて思えないほどに・・・

広島、大好きになりました  でも野球は巨人です

グリーンに乗って、もつ鍋
2007年02月27日(火) 19:03



 もつ鍋 です  うまかったな〜〜

24.25日と大阪研修でした
小田原から「新幹線ひかり」で新大阪へ・・・

最近様子が変わっています
当たり前ですが1号車からホームに入ってきます
自由席はガラガラです 座っていない列もあります
指定席・・・まあまあ混んでいます

グリーン席  なんと:::満員なんです
数年前までは貸切状態だったんですがね・・・
車掌さんに聞くと 最近はグリーンから予約されるそうです

自由席がグリーン状態になってます。来月からは自由席に決定!!!
おしぼりだけ持参すれば余り変わりないと思います
自由席バンザイですね

研修が終わった後。。。。もちろん夜の街に繰り出しました

お漏らし がない。でも、先生 50肩 治して・・・
2007年02月22日(木) 00:07

先生 不思議なんだけど よく寝れるんだ
それから、夜中オシッコにも行かないんだよ

先生とこに来てから変わったんだよね・・
不思議だな・・・・
50肩を治しに来たんだけどな000

私・・・・・・
「50肩より お漏らしのほうが重症だ・・・・」
「いま、なおらなければならないとこから改善されていくんだよ・・」
しん相の真骨頂ですね

花粉症
2007年02月18日(日) 18:37

今日は雨 花粉症は楽でしょうね

自分で体感できないけど(体感したくない000)
花粉症の患者さんが大勢だから、そのつらさは解ります===

昨日まで厚木の空は黄色くよどんでいましたが
今日の雨後は見通しよく大山の山頂がくっきりでした

明日はまた 花粉がバリバリ飛び回るんだろうな〜〜〜

ヘルニア 再手術キャンセル
2007年02月06日(火) 18:01

Uサン・・ニコニコしながら
先生、痛くないよう〜〜〜 手術するのやめにした・・・

4日前に「だまされたと思って行ってきなさい」と紹介され
来院されました

「明日、手術の日程をきめるのですが」
  「手術はいつでも出来ますよ・・・・」
「でも、痛いんです・・・」
   「じゃ、今日 しんそう を受けてから決めなさい・・」

翌早朝、病院にいく前にもう一度お願いします・・TEL
 眠い目をこすりながら、早出しました

無言で しんそう を受けて 病院へ出かけていきました

夕方、ニコニコしながらやってきました。 ヤメにした・・・

再手術の予定だったのです
固定した腰椎の上側がヘルニアになり
そのままでは歩けなくなると説得をされ、再手術の日程を
決める段階にきていました

たまたま、出かけた文具店で しんそう を紹介されたそうです
文具店のお嬢さんが、しんそう によって車椅子の生活から回復されていました
それを聞いて藁をもすがる気持ちで来院されたのだと思います

手術、キャンセルして大丈夫ですか?。・・・
   しばらく通ってみます・・善くならなければ手術します」・・と
嬉しそうに予約をしてお帰りになりました

しんそう で、ヘルニアの治療をしたのではありません
筋骨格を左右対称に調整しただけなのです
手足の長さを調整して自由自在に動けるようにしただけです

それによって 身体も心も快適になるのです



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----