元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
肩こり、首痛
2008年07月25日(金) 14:26







首痛、肩こりの患者さんです

しんそう方の「バンザイ検査」をすると異状がわかります

上段の写真は左右対称性になってなく病んでる姿が見えてきます

下段は「しんそう方」での調整後の写真です

病んで無かった元の元気な姿に戻すだけで

肩こり、首痛が消えてしまいます

左右の手足が自由自在に動けるようにするのです



「しんそう厚木研修会」では研修生を募集しています
御問い合わせは「しんそう厚木鳶尾」 046-242-4949
50肩 腰痛
2007年10月12日(金) 11:48

50肩 腰痛

50肩 腰痛

40歳代の男性です
50肩を患って半年で来院されました


「しんそう療方」では症状ではありません
身体の形を正します


体の形が整い 手足が自由自在に動くようになると
症状が消え元気になります


何も症状がなかった身体にリセットです


このように50肩だけではありません
アトピーや花粉症なども改善された例が沢山あります


今週は「しんそう」研修会に10月生が新たに加わります
新しい出会いが楽しみです




ムチ打ち
2007年09月15日(土) 11:25




30才台の男性です
首痛、肩こり、頭痛を訴えての来院

仕事中に転倒してから体調不良となりました

しんそう療方のバンザイ検査で 肩の動き、肘の伸び肋骨などの動きを診ました

(上の写真)
腕を挙げるだけで痛みを訴えます

しんそう療方で軽く前胸神経を動かしましただけで
上腕、肩、首の筋骨格系が整い腕も左右対称に挙がるようになりました

(右側写真)
「しんそう」では痛いから歪んだではなく
歪んだから痛みや症状が表れると説きます

手足が左右対称に自由に動けば痛みや症状は消えるのです

もちろん患者さんも元気になりました

50肩
2007年06月15日(金) 21:48

   


50肩の患者さんです。しんそうは症状を重要視しません
身体の形を左右対称性に整えるだけです
痛みも症状もなかった元の状態に戻すだけです

左右の写真とも初回のものです
施法方前と後です。左右対称性にする事で腕の挙がりに変化がおきます
痛みも軽減されてきます



   

50肩
2007年06月02日(土) 09:32

しんそう厚木鳶尾です これから いや〜な梅雨を迎えますね
身体が歪んでいると体調もおもわしくありません
「しんそう」でからだの歪みを整えて 元気に梅雨、猛暑を
乗りきりましょう
しんそう療方は軽い運動療法を用いて手足を左右対称性に
動けるようにします。
腰痛、肩こり、膝痛。頭痛、アトピーなども身体のゆがみを
正すと改善されてきます
風邪などひいても姿勢が悪くなりますね。姿勢を正せば楽になります

写真は50肩の男性です。手の動きが左右対称になるように
施法しました。腕が対称性に挙がるようになれば痛みは軽減されます




 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----