元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
アトピー 3
2007年04月29日(日) 17:00

   

しん相はどのような症状であっても検査をして、体が左右対称に動けるように
調整します
写真の患者さんも、最初は腰痛と肩こりで来院しました


アトピーが改善するとは思っても見なかったことでしょう
今までの改善例を説明しながら、とりあえず腰痛、肩こりの改善に専念
3週間くらいで腰痛はなくなりましたが、アトピーは酷くなりました


それでも我慢していただき連続して施方
2ヶ月くらいから頭皮の状態も落ち着いてきて、徐々に頭部の
フケ、かゆみが軽減  顔も徐々にきれいになってきました


写真は初回から、一年後の写真です。
一年間に百回くらい「しん相」を受け本人も努力しました


薬もサプリメントも使わず
体のかたちを整えるだけの「しん相」ですが
こんな素晴らしい症例を持っています



アトピー 2
2007年04月27日(金) 14:28





 

                 

20歳代後半女性
最初は、腰痛、肩こりで来院
競技ダンスのリーダーでかなりハードな練習をしていたようです
練習量を少しダウンしていただき施術を重ねました
「しんそう療方」での腰痛改善は驚異的なものです
一週間ほどで痛みは消えたのですが、背中のアトピーが酷くなりました

患者さんには、身体の形が整ってきたので改善しつつあると
説得して「しんそう療方」を続けました


写真は施術も開始して半年のものです
見事にアトピー改善です
『しんそう療方」に自信を深めた症例です



 


アトピー 4
2007年04月26日(木) 19:07





しんそう療法は症状を選びません
身体が左右対称性で自由自在に動くようになると元気になります
何も無かった元の身体に戻れば症状が改善されるのです


写真の患者さんは額のアトピーと手のリュウマチで来院されています
半年でほとんど改善されました(改善には個人差があります)
            

         


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----