元気になったら何をやりたいですか。 痛みがなくなったら良いことが沢山あります。 楽しい未来の事を考える心地よい雰囲気から       「しんそう」は始まります       
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
厚木市 さつき
2009年05月25日(月) 15:11
厚木市の花は「さつき」です

「しんそう療方 厚木鳶尾」前の街路樹が
満開になりました

とても綺麗で心が和みます

早朝の掃除が大変ですが・・・

昨日、「しんそう厚木研修会」を催しました

ドアをオープンにして、さつきを観賞しながらの楽しい一時でした


研修生たちもいつもの表情とは違ってホンワカしてました







花粉症
2009年02月13日(金) 10:08
花粉症、アトピー、腰痛、肩こり「しんそう療方」にご相談ください


花粉症にならないように・・・と
免疫力を付けるために毎日鳶尾山に登っています
(逆療方ですので患者さんには不向きです)

山頂の展望台は360度のパノラマ

天気の良い日は東京タワー、江ノ島灯台、湘南台、丹沢山

相模原などが望めます




南側にはいつもお世話になっている大厚木カントリー桜コース

そして大山が観れます

今年は大山や丹沢に積雪がありませんでした

それだけ暖冬だったんですね

花粉の育ちも良いらしく空気が黄色く感じます

花粉を感じたら「しんそう療方」にご相談ください

きっと楽になりますよ〜〜〜






今週末は「しんそう厚木研修会」です

研修生を募集しています。お気軽にお問い合わせください
厚木の初日の出
2009年01月01日(木) 08:17
イルミネーション
2008年12月01日(月) 19:11
本厚木駅前のイルミネーションです
本当はもっともっと綺麗ですが腕が悪くってゴメンナサイ





忘年会も2回目です
今年はあと4回残っています
2次会もありますので大変な出費です

酒のない世界で住みたいな〜〜

厚木市花火大会
2008年08月05日(火) 09:24



8月2日 厚木市アユ祭り 花火大会です








今年はガソリン高騰の影響でしょうか
大混雑でした




花火見物の 唯一の楽しみです
2時間ほど早めに出かけて宴会の始まりです








約一万発の打ち上げ花火、かなりの迫力でした







最後のナイヤガラ なぜか左側半分が点火しませんでした
大失敗・・・??  

市長さんご挨拶が浮かれていましたが大丈夫ですか?


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----